共有メニュー部分をスキップし、本文へ移動します。
メニュー開閉
音声読み上げ
文字サイズ
標準
大きい
背景色
白
黒
サイト内検索
市民の方へ
事業者の方へ
観光
市政
教育
防災
ホーム
市民の方へ
届出・証明
印鑑登録
印鑑証明に関するQ&A
印刷用ページ
印鑑証明に関するQ&A
Q1.
印鑑証明はどこで取れますか?必要なものは何ですか?
Q2.
印鑑登録申請をして、すぐに印鑑証明はもらえますか?
Q3.
印鑑登録の手続きは代理人でもできますか?
Q4.
印鑑手帳を落としました(紛失しました)。どうすればいいですか?
Q5.
引っ越した先の印鑑証明が欲しいのですが・・・(阿蘇市の印鑑手帳をすでにお持ちの方)
市民部 市民課
電話 0967-22-3135
印鑑証明に関するQ&A
Q1.印鑑証明はどこで取れますか?必要なものは何ですか?
Q2.印鑑登録申請をして、すぐに印鑑証明はもらえますか?
Q3.印鑑登録の手続きは代理人でもできますか?
Q4.印鑑手帳を落としました(紛失しました)。どうすればいいですか?
Q5.引っ越した先の印鑑証明が欲しいのですが・・・(阿蘇市の印鑑手帳をすでにお持ちの方)
新着情報/お知らせ
令和6年度熊本連携中枢都市圏事業「バス・電車無料の日」の実施について
阿蘇農業振興地域整備計画の変更に係る公告及び縦覧について
専決処分の不承認となった「令和6年度阿蘇市一般会計補正予算(第4号)」について
地域密着型サービス外部評価の実施回数に係る適用申請について【事業所向け】
介護給付費算定に係る体制等に関する届出について(地域密着型サービス事業者・居宅介護支援事業者用)
本庁・各支所へのアクセス
フロアガイド
業務窓口案内
各課お問い合わせ先
Copyright © 2014 Aso City Office,All rights Reserved.